NEWS

INFO 2021.12.22

【039LAUNDRY】THANKS MARKET@DAIKANYAMA 開催のお知らせ

1080-1080 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ
 
先日、二子玉川ポップアップストア内で『THANKS MARKET 』を一部展開いたしました。ご来店くださいました多数の皆さまに、コンセプトにご共感いただけ、反響が大きかったため、内容を更に充実させて、この度代官山店にて開催決定!
 
 
お買い上げいただいたお客様にはノベルティとして、Tシャツ及びスウェットの製作過程ででてくる ”残糸”を活かす新たな試み~第二弾~、”AMERICAN SEA ISLAND COTTON リブ編みソックス” を作りました。また、ホリデー期間限定のショッパーにはリボン付きオーナメントタグを添えてお渡し致しますので、そのままギフトにも最適です。
 
 
ここでしか出逢えないモノが見つかる3日間。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
 
 
 
詳しくはこちら
 
 
●『THANKS MARKET』とは・・・●
”サンプル品”、”わずかなキズや汚れがある訳あり品” 、”廃盤となってしまう商品”、”店頭で使用していたディスプレイ小物”などを、それぞれにまつわるストーリーと共に、そこにある価値に共感してくださる方へお手頃価格でご紹介させていただきます。
 
モノとヒトが繋がる場所をつくり、廃棄ロスの削減を目指して
039LAUNDRYの倉庫に眠っている宝物を皆さまにご紹介する場として設けました
 
 
 


039LAUNDRY ブランドサイト
 
039LAUNDRY instagram

Please feel free to follow me.

facebook
twitter
LINE
LINE
instagram
LINE@公式アカウント「@laundry038」
toTOP
LINE@公式アカウント「@laundry038」