NEWS

SHOP 2021.02.4

おうちでランドリー 2月もイクスピアリ店にて開催

おうちにいながらLAUNDRYでお買い物できる、おうちでランドリー
2月もイクスピアリ店にて開催します。
 
 
おうちでランドリーキャンペーンとは…】
・店舗スタッフがZOOMにて店舗をご案内し、お客様が気になる商品をご紹介いたします!
・ZOOMアプリを使用し、リモートでご来店いただけるので全国どこからでもご参加いただけます。
 
 
【実施店舗・日程】
GO!GO!LAUNDRYイクスピアリ店:2月10日(水)・11日(木祝)


おうちでランドリーイクスピアリ

【予約受付期間】~9日(火)19:00 ※予定数に達し次第終了
予約期間終了後も受け付ける場合がございます。随時イクスピアリ店インスタグラムにて告知させていただきますのでご確認下さい。
 
 
 
【ご予約方法】
①実施店舗にお電話またはインスタグラムDMにて<お名前・お電話番号・ご予約メールアドレス・ご希望枠>をご連絡ください。
②お伝えいただいたご予約メールアドレスに「予約完了メール」が届きましたらご予約完了です。(ご予約当日中に届かない場合はお手数ですがお問い合わせください。)
 
☆当日、メールにてZOOM 参加用リンクをお送りいたしますので、ご予約時間になりましたらそちらのリンクにアクセスください。
 
 
☆一枠30分の時間制ですので、見たいアイテム・気になるアイテムをお伝えいただくとご紹介がスムーズになります。事前にオンラインストアまたは店舗インスタグラムをチェックしていただき、ご予約の際にスタッフにお伝えください。
 
 

※先着順のためご希望枠にてご案内出来ない場合もございますのでご了承ください。
※また、インスタグラムDMでのご予約は確認まで時差が生じる場合もございますので、お電話でのご予約をおすすめします。
※ZOOMアプリのインストール方法等ご不明な点がございましたら、ご利用店舗にお問い合わせください。
※その他、『おうちでランドリー』に関しましてのご質問・お問い合わせは対象店舗にて受付いたします。

 
 
【おうちでランドリー ご参加特典】
・当日または翌日に税込5,500円以上の店舗通販のご予約をしていただきますと、日本全国どこでも送料が無料に!
 
 
 
「最近お店に行けてない…」「直接スタッフに質問しながら選びたい…」という方にぴったりな『おうちでランドリー』♪
この機会に是非ご利用ください。
 

Please feel free to follow me.

facebook
twitter
LINE
LINE
instagram
LINE@公式アカウント「@laundry038」
toTOP
LINE@公式アカウント「@laundry038」